お好み焼き | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

投稿写真

『ママー。今日の夕御飯はグラタンにして!』とルリ。

グラタン?こないだ食べたばかりだけど、またグラタン?ドリアじゃなくて?

するとしばし考え込む・・・

『グラタンてなんだっけ?』

へ?(゚д゚lll)

マカロニとか入ってて、チーズかけて焼いてあるのかな?

『あの、キャベツとか焼いて、マヨネーズとか鰹節かけるは・・・?』

お好み焼きの事かな?

『そう!それ!お好み焼き!間違えちゃったー!』

ほぅ( ̄▽ ̄;)どこもあってなかったね・・・




朝からこんなのんびりな会話。

そして、夕御飯はリクエスト通りお好み焼きになりました。

ルリ、大きな1枚ぺろりとたいらげて、お代わりまでしました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

#グラタン #お好み焼き