夏休みの終わり頃


家でプールとか海でのお弁当用に買って余ってた紙皿や紙コップを出してきて


絵の具で色を付けてた娘ちゃん





あ、お皿の絵付体験とかいいやんひらめき


やれば良かったー泣くうさぎ



てか別に、夏休みじゃなくても行けばいいやん指差し



とか思って探してみたんですが、



微妙に遠くて、1人で子供3人連れていくの厳しい驚き


それにやっぱり3人分ってお値段が…



何か近くでお安いのないかしらアセアセアセアセ



って探してたんですけど、こんなん良さそう!




 

 


 

お皿とかカップとかに絵を描いて、家のオーブンで20分焼くだけ!



って書いてあるニコニコ



ペンだけじゃなくて絵の具もあるおねがい

 

 



めっちゃいい!




ただ、これ「直接 口に当たる部分には色を塗らないで下さい」みたいに書いてあるんで、お皿は実際に使えないですね。

飾る専用なんかなキョロキョロ


スタンド付きだし

 

らくやきマーカー はじめてセット お皿1枚+らくやきマーカー5色セット+皿立て エポックケミカル 1650-RMHN-1800 *ネコポス便不可* 陶磁器 お皿に書ける 塗り絵 書き直せる オリジナル ギフト プレゼント 趣味 父の日 母の日 敬老の日 63_C

 


お家に飾るスペース無いよ泣き笑い




マグカップとか、スープマグとかならいけるかもニコニコ



というか、敬老の日のプレゼントに良さそうじゃないですか?



こういうのとか↓↓↓

 

 

子供らが絵とか「いつまでも元気でね」とかいてプレゼントしたら喜んでくれるんじゃないかと飛び出すハート



敬老の日にプレゼントするなら、早く買わないと間に合わない爆笑

届くの遅いみたいなレビューもあったし泣き笑い


悩む… 悩ん出る暇ない (笑)  どうしよう


 

 

 


 

 










イベントバナー



イベントバナー