ゴールデンウィークは、私の実家に帰ってたんですけど、猫飼ってるんです猫
私が子供の頃から数匹飼ってて多分、猫を飼ってなかった時期がなかったくらい入れ替わりずっと飼ってる。

うちの子がワーワー騒ぐから隠れちゃって本猫の写真は撮れなかったけど、お庭でみんなで魚とりをしてる時



あっ…爆笑




カーテン登るよね(*´艸`)



こちらは離れの家なのでうちの子達は入ってない家。
実家に滞在中はニャンコ達はここでゆっくりしといてね。ゴメンよ


他にも畳が一部ボロボロになってたり、猫のいる家ってすぐに分かるよねチュー




ちなみに川ではヌマエビ捕まえてました(*^^*)



私も子供の頃とか飼ってたなぁ、
熱帯魚の水槽に入れて置いたら魚の食べカスとかお掃除してくれるんですニコニコ
ずっと見てたらなかなか可愛い飛び出すハート

ペット飼いたいけど、まだいろいろと余裕がなくて無理だなぁ…

実家に帰った時にでも、ペット気分堪能してきました(笑)


イベントバナー



イベントバナー