今までの玄関は



ごっちゃごちゃ泣き笑い


日焼け止めやら虫かごやらヘルメットやら


この芸術的な絵画は、うちの子が保育園で描いたやつですニコニコ


毎年持ち帰ってくるので、定期的に貼り替えてます。



そして、先週変えたのがこちら



相変わらずごちゃごちゃしてますが泣き笑い


5月らしくツバメの絵をチョイスニコニコ


うちには画伯が3人もいるんで、たくさん絵画があるよニコニコ


家庭訪問もあったので、お花なんかも飾っちゃってます。

風水的にも、お花を飾るの運気が上がるとかきくし

こちらも気に入ってます飛び出すハート




家庭訪問も、いろいろと心配してた事もあったけど、話も出来て良かったです。


今年もいい先生で良かったひらめき



せっかく玄関も片付けたんで(これでも) キレイをキープしたいです。



…っていっても、夏になると虫とか捕まえてきて玄関に置かれるんだろうなぁ爆笑



マナラ トーンアップUV モイスト