昨年買ったTシャツと筋トレ本



今年も暑くなってきたので、夏服出しました恐竜くん


なかやまきんに君






昨年も何回かは着てたんですが




子ども達が、カタカナをスラスラと読めるようになったので、思いっきり読んでくる爆笑


「ヤー!パワーって書いてあるニコニコ


「ヤー!パワーってなに?おねがい


「おかあちゃんの服かわいいほんわか


もうやめて泣き笑い  何となく欲しくて、つい買って着てたけど


面と向かっていろいろ突っ込まれると恥ずかしくなってきます(/ω\*)笑





旦那まで、子どもらと遊ぶときに持ち上げたり抱っこしたりしながら「ヤー!パワー」とか言うから真顔


お母さんをディスるのはそれくらいにしとこか……むかつき



ディスってへんなぁ、ヤー!パワーって言ってるだけやんなぁ


とか言うし泣き笑い


いいんですけどねーアセアセ  お気に入りのTシャツです。



んで、娘がこれを気に入って、しょっちゅう


「ヤー!パワー」って言うてるんですが爆笑


あんまり学校で言わんときや


って言ったんですが、もう既に学校で言いまくってるらしい笑い泣き



お母さんのTシャツに書いてあるとかも言うてるらしい驚き  そんなぁガーン