先週のトランポリンによる筋肉痛から解放されたので、土曜日は公園に行ってきましたひらめき




恐らく、筋肉痛のままでも「連れてって!」の圧が強かったであろう… 筋肉痛治ってて良かった泣き笑い


満開では無いけど、桜もキレイ飛び出すハート




今回は子供らだけで遊んでくれたからほぼ見てるだけ




だって、こんな狭い滑り台


太ったオバハンがうっかり中で詰まったら恥ずかしいやん爆笑





たまーに、突入してしまったお父さんの 「あれ、うわ!どうしよう」って声が中から聞こえてくる事あります(笑)  あーあガーン
くるんとカーブの曲がってる所がキツイんですよアレ
(実は経験ありネガティブ)


と、言いながらまた兄弟喧嘩をしたりで (順番抜かしたとかくだらん内容)拗ねてしまった次男(4歳)をほぼ抱っこで




この滑り台何往復したでしょーか泣き笑い 覚えてへんくらいヘトヘト

次男、15kgよーネガティブ

今日もワンオペだったので、


遊びグッズ持って


水筒3つぶら下げて、荷物入ったリュック背負って


汗かきながら頑張ってきましたにっこり



今日もなかなかいい運動になったんじゃないでしょうかニコニコ



そして、次の日曜日も同じところに行きたいらしい魂が抜ける


次の日曜日って明日(今日)ですがー(笑)


2日連続!?ガーン


そして明日も旦那は仕事ー泣き笑い  


お母ちゃん頑張るで!



私も早く寝たいけど、新学期からの準備出来てへん泣き笑い


平日は仕事やから土日にやろって思ってたけど、遊んで疲れて遊んで疲れてまた仕事の1週間…… 


こちらもやばいです。


明日は公園は早めに切り上げて、こまごまとした新学期の買い出しも行かないと真顔



頑張るー