本日の晩ご飯は玉ねぎサラダ




あと、納豆です。







納豆は筋肉痛の時にもいいとかいうからピッタリやねひらめき



……今日は子ども達がたくさんご飯を食べてくれておかずが殆ど残らんかっただけ(笑)



意図せずダイエットメニューチュー



血液サラサラなるかなぁスター



続けないといけないってのは分かってるんですよ。



でも出来ないんで真顔



やらないよりはマシって精神でボチボチやってます。



玉ねぎサラダ、やっぱスライサーあったらキレイに切れるニコニコ



 

 


後で洗うの面倒臭いし、気をつけんと怪我するしあんまり使った事ないんですけどね爆笑


誕生日に貰ったから、しぶしぶ使ってたけど便利っちゃー便利です。


はぁー、ほんま簡単に痩せたいですネガティブ