ダイエットは体を動かすの大事!


って運動嫌いなんですけどーネガティブ 


子供らと一緒に遊びに行ってきました。体育館で遊べる所。




大きいトランポリンあるよーひらめき


幼児向けの小さいトランポリンもあるよ



卓球やバドミントンもできるし



とび箱もあります




トランポリンってすごくいいと思うんですひらめき


全身運動だし、体幹も鍛えられるっていうし



子供の発達検診に行った時もトランポリンで遊んでいる所を見たり


療育に通っていた時も、OTの部屋にトランポリンあるし (うちは言語と情緒なんでトランポリンは受けてないけど)



ナンダカンダいい所いっぱいダイエットにも良さそうなトランポリン

3分くらいジャンプしただけでヘロヘロでした無気力

太ももガクガクでやばいー(笑)

地上に降りたあともフラフラしてたし、続けられたら絶対に痩せるわ指差し

もう私は数分でダウン~休憩~もうちょっと頑張ろう~って繰り返してたけど

子供らずっっと跳んでる無気力  すっご!



お腹がすいたらしいので、フードコートでお昼ご飯を食べて

その後、温水プールで泳いできましたよー魂が抜ける


どんだけ頑張ったん今日の私ネガティブ


ヘロヘロー、


温泉もある施設なんですが、今日は旦那がいなかったので入れませんでした。
プールの更衣室くらいは長男1人でも大丈夫ですけど、
さすがに温泉にまだ1人では送り込めない悲しい

家に帰ってきて、ちょっと図書館とか行った後でまた公園に行くとか言うし、お母ちゃんはさすがにもう無理ーアセアセ

明日か明後日には筋肉痛かな爆笑