インフルエンザかかりましたー悲しい

次男から2週間開いたし、兄弟で伝染ったんではなく
放デイに行ってる子がほとんど感染してたんで、そこ経由やと思われます。

あー、もう

長男は下2人に比べてまだ症状も軽く

熱もすぐに下がって、喉の痛みも軽く水分もとれてたんですけど、食欲だけが戻らなくて

好きな食べ物とかアイスとかいろいろ用意しても

「食べられん赤ちゃん泣き

って感じで心配かけてくれました。


いろいろ試した結果、


「ポテトなら食べれるニコニコ🍟」 

という事になり、5日間 ポカリとポテトで生きてました泣き笑い


明日から学校に行けるっていう日に、ポカポカといいお天気で
ずっと家の中に引きこもってた長男と少しだけお散歩に行って

コンビニでおやつとお水を買って
(長男は店の前で待ってました)
公園で食べて


のんびり座って



はぁ~ 疲れた真顔



もうホント疲れた…


子供ら元気無くて心配したし

仕事もどんだけ休んだやろー

夜も全然寝れてないし


もうホント看病疲れ



順番にあいだを開けてかかったから、1人を看病しながら他の2人は学校や保育園の送迎もあるし
普通の食事作りや洗濯もあるし
お便りに目を通したり、1人は学校行ってるから朝の見守り行ったり
旦那が看てくれる日は仕事に行ったり


公園で本当にぼーーーーっとしてました爆笑


気づいたら長男はおやつも食べ終わって「もう帰る」とかいうからまた歩いて家まで帰って

ちょうどいい距離でした

でも久しぶりの外、病み上がりの長男は帰ったらぐっすりお昼寝しましたニコニコ

次男のお迎えまで時間あったから私も少しだけ横になって 大あくび


やれやれ……  今年はインフルエンザ大変やったなーとか思ってたら

周りで1月くらいにインフルエンザBにかかってた子がまた、同じBにかかってる (しかも2人も)驚き


え、まさかの2周目くるん 無気力そんな事ってある?


もう3月半ば、そろそろ収まってもいいのにアセアセガーン