あけましておめでとうございます。


今年は元旦に地震があり、私の実家に帰っていたのですが

津波警報が出てた地域だったのでお正月雰囲気も特になく


こちらに戻ってきてからも、石川では大きな地震続きで何だかもう本当に余震も収まってくれんかとモヤモヤしてます。



が、子供たちにも自粛を求めるのも何か違う気もするし


お年玉でお買い物ですニコニコ


今年は娘も小学生になったのもあるのか


昨年よりもいただいた金額が多かったニコニコ


旦那の親戚からいただいた分は貯金をして、私の親戚からの分でお買い物ですひらめき



何が欲しいかな~


ってたら、次男は



「マリオのおヒゲが欲しいニコニコ


とな泣き笑い



マ、マリオのおヒゲ ??



 


Amazonに売ってたけど爆笑



 

マリオじゃなくても、こんなんも




本当にそれ欲しいん泣き笑い


 

お年玉使うのもったいないな~とか思って



フェルトとゴム紐を買ってきて




作りました~ニコニコ笑    


ゴム紐は、ベージュが良かったなぁキョロキョロ


喜んでくれました



作ったのはおヒゲのはずなんですが


ルイージの方を目に付けて


「サングラスやでほんわか



メン・イン・ブラックみたいになってる(笑)



喜んでもらえたんで良かったです。


おヒゲとしても付けて遊んでました。


ルイージの方が、もう少し両端が上がってるってクレームきたんで作り直します悲しい



そんで、結局お年玉で買ったものは


キングオージャのオモチャでした(*^^*)




右矢印続きます