わー泣き笑い

 前、クリスマスのプレゼントを書いてから気がつくともう大晦日ですやん。


28日まで仕事からの、大掃除をやったりしてバタバタしとりました。


あれ?ダイエットできてへん爆笑  おかしいなー


でも、仕事が休みで学校も保育園も休みで旦那も仕事が休みに入ると


朝、早く起きなくてもいいのがめっちゃ幸せです~ニコニコ


っていうても、子供らは7時前には起きて


「お母ちゃんも一緒に(リビング)行こー」

「おなかすいたー」


とか言うて起こしてくるんですけどね真顔


焦って 「はよ食べ!」とか、バタバタ着替えとかしなくていいだけで楽チンなんです飛び出すハート



今年はどんな年だったかなーって考えても


特に……  って感じで


特別な何かがあった訳でもない平凡な年でした。


来年こそは、ダイエットしたい!


あと、もう1つ来年の目標があるんです(`・ω・´)



来年の大晦日には、「どっちも叶いましたお願い」って報告できたらいいなと思います。



しょーもないブログ読んでくれてありがとうございます。



よいお年を~ニコニコ