今日は子供らがナゲットとマックシェイクを食べたいと言ったのでお昼はマクドです。


ハッピーセット、キティちゃん……娘の大好きなやつ笑ううさぎ

しかも結構大きい 



ナゲット15ピースがお得になってるので、それとシェイクだけで

ハッピーセットは買わないつもりだったのに、ついつい買ってしまいました泣き笑い


50種類もあるらしい

可愛いのいっぱいあるー飛び出すハート



てな事で、私の今日のお昼ご飯はチーズバーガーです。




最近、ずっと食事には気を使ってて



お昼はおにぎり1個おにぎりとか




朝ごはんはコンブチャ酵素ドリンクとか



ダイエットを意識してたのに、結局今日チーズバーガーです泣き笑い  痩せる気あるんか



でもでも、ちょっと今のマクドナルドに





こんなのあって無気力


めっちゃ私の好きなやつ!


ホワイトチョコとかひらめき 期間限定とか 無気力



うわぁアセアセ  欲しいぃ飲みたい



でも我慢しました悲しい カロリーものすごく高そう泣き笑い



期間限定っていつまでー?


1回くらい飲んでみたいけど、うわぁ~  見なきゃ良かったです真顔