体重はあまり変わってないのですが、少し身体が引き締まってきた気がしますひらめき


筋トレもボチボチ軽くしてるのですけど、前どっかで書いた新しく手に入れた美容アイテム


それは、こちらのキャビテーションマシンでした



切らない脂肪吸引とか、なんだか言われてるみたいで


超音波が脂肪にアタックして脂肪を分解して

リンパを流れて体外に排出されるとか何とか…


脂肪溶解注射のメソセラピーみたいなもんですかね??


私はメルカリで購入したのでだいぶお安かったのですが飛び出すハート (中古に抵抗無し)

 

↓↓↓新しいモデルかな? ¥10,000くらいしますが

 

あまり安いのだと、説明書が中国語しかないとかあったので注意です爆笑  使い方わからんやんアセアセ


でもこんなん見たら良さそうって思って

 

【最新】1年保証付☆家庭用キャビテーション 美顔器 ボディ専用 ボディケア ダイエット器具 RF温熱機能・高周波振動・赤LEDエステ ボデイスパ 3段階強 多機能モード 美容 全身エステ 痩身 筋トレ 男女兼用 ギフト

 


この赤色のLEDもいいらしい



あんまり毎日やるのも良くないらしくて (肝臓に負担がかかるとか…)


私一切アルコール飲まないし少しくらい大丈夫じゃないかと思うんですが、最初は少しづつ初めてみます爆笑


体重はあまり変化無しですが



今週に入って次男が風邪をひいて家にこもってたからググッと増えてますがネガティブ それまでは減ってたのよ~ホントにアセアセ


二の腕が引き締まった気がします。タルタルしてたのが減ったひらめき  なーんかブログを書く時の法律とかで効果ありとか書いていいのか悪いのかよく分からないんですけど、私は細くなったと思う!


脂肪が燃焼されやすくなってるから、筋トレや有酸素運動もした方がいいとかなんで、それも頑張ってます。



12月にも入ったんで~、今年ラスト1ヶ月


どこまで痩せれるかなぁ凝視   お正月にゴロゴロするために(笑) 頑張らんと(ง •̀_•́)ง