しばらくサボっていたダイエットですが…悲しい


とりあえずこんな感じでキープしつつあります。







そんで、ちょっと試してたコンブチャなんですが




レビューにも 「ダイエット効果は微妙」 というのもあったのを承知で買ってたのですけど



やっぱり、体重が減るとか痩せる効果は微妙でした爆笑


うん、そうよね……



置き換えとかにはしてなくて、晩ご飯が少ない日とか寝る前に飲んだりしてたんですが (毎日では無い)


酵素のパワーなのか、いろんな栄養が入ってるからなのか



疲れにめっちゃいい気がする!


飲んで寝た次の日の朝は、スッと起きれるし


あと浮腫が減りました!これは確実にこれの効果!


これ飲むと仕事で使ってる指サックがキツくないひらめき


置き換えダイエットとかすれば体重にも効果が出てくるんでしょうが、残り物とか食べてる主婦にはなかなか難しくて(^_^;)


残らなくて、皆がお腹いっぱいになるピッタリの量が分からん……その日の体調もあるし泣き笑い



それで、実はメルカリで新しいダイエット(美容)グッズをお安く手に入れたのですよニコニコ ふふふー


また、しばらく使ってみて良さそうならレポします!




お買い物マラソンまたやってます!私は子供の秋冬服を買いたいニコニコ


イベントバナー