ひゃー泣き笑い ブログしばらく放置してましたアセアセ

気にはなってたけど、バタバタといろんな事やってて……   ダイエットの方も停滞中です。

今日は、先週から娘と約束してたスライム作りをやりましたにっこり

今月の頭に町内のお祭りでスライム作りをやってから

「おうちでもやりたい」

ってずっと呪文のように言われ続けて爆笑

材料を書いたメモを毎日わたされたり(笑)

サークル活動の発表があったり、新米をもらいに実家に行ったり、運動会があったりでなかなか土日にゆっくり出来なかったのですが

今日は朝から、買い出しに行って

大量に生産しました


なんでこれって感じヾ(=д= ;)

運動会の保護者用のお弁当容器が余ったので…爆笑



絵の具、子供のは学校に置いてきてるんで100均で買ってきました

 

ビーズ入れたりでキラキラキラキラ


ピンクの、なんでこんなに泡立ってんの無気力



手袋してやって言ったら次男は


「これ、ぼくには似合わないとおもう驚き


とか言って拒否するし。(めっちゃ真剣な顔で言われました)



似合うとか似合わないとかちゃうねん真顔



午前中に作り、昼食を食べた後さっきまでめっちゃ遊んでました。


勝手にクッキーの型とか出してきてる泣き笑い



後でしっかりと洗っておかないと驚き


最近クッキーも作ってないなぁ…


そして今から公園に行くそうなニコニコ


日が沈むのが早くなったんで、夕方5時には素直に帰るから助かります真顔


私も付き添いで行ってきますネガティブ


adidas Online Shop 楽天市場店