ちょっと100均(Seria)に寄った時に、ハロウィンコーナーがあり、子供らの物欲爆発ー





飾り付けはまだ早いんちゃうかなアセアセ  ってことでおもちゃだけ…


学級閉鎖中の娘は、お留守番だったので

「お姉ちゃん、これ好きそうやなぁニコニコ

って次男が一生懸命に選んでました。



学級閉鎖って、どこまで自宅にこもってていいのかよく分かってなくて……


公園とか行ってもいいんかな



とりあえず、お家で暇をしないようにまた図書館で本を借りてきたり



次男はやっぱり、おばけが好き(笑)






娘の学年は学級閉鎖になって、他の学年もチラホラお休みの子が増えてるみたいだし、

昨日、授業参観に行った長男のクラスも5人休みだったし


いつうちの子らも体調を崩してもおかしくないよね驚き


てか、私が昼過ぎから少し体調悪いです……  頭痛いネガティブ


連休は家で、ゆっくり過ごしたいなぁ