今朝の体重


62.0kg


今朝は絶対に減ってると思ってたのに、まさか増えてるとはー無気力



昨日は、また娘のサークル活動だったので



9日

・サークル活動でストレッチ

・コアリズム キックスタート

・ジャンピンジャック  30秒

・クロスアームクランチ 15回


そして、みんなが寝た後でお風呂で半身浴して




水分いっぱいとって、汗もいっぱいかいたのに驚き



食事も、暴飲暴食はしてません…


焼きうどん半分くらい凝視



……クッキーかな泣き笑い



クッキーをいただいたのでーアセアセ

ちょこちょこつまんでました真顔クッキージンジャーブレッドマン



美味しそうなんだもんー泣き笑い



今日は頑張ろう……