他の所にお出かけしようかとも思ったんですが、子供たちからのリクエストもあってまた公園へ。


今度はアスレチックの方に行きましたにっこり





人が多すぎて写真撮れない泣き笑い


でも、長男はたくさん人がいても問題なく遊べるようになったなぁと思います。


前までは並ぶ順番とか、自分の思った時に思った通りに遊べないと癇癪みたいに

「もぉーーー大泣き

となってたのが、普通に並んで順番を譲ったり一緒に遊んだり出来てるひらめき


付きっきりで 「ごめんね!すみません悲しい」って謝ってたり

時間をずらして人のいない早朝に来たりとかやってましたが


この調子ならこれからは公園に行く日に超早起き鳥しなくてもいいかも大あくび




一通り遊んで


遊歩道をお散歩して、


公園まで抜けたら、またイベントやってるーアセアセ


ゴールデンウィークなんで当たり前ですよね爆笑


唐揚げとかおにぎりおにぎり買って


ベンチで食べてたら、子供の日のイベントが始まりステージの上でショーみたいの始まって


娘と次男はノリノリで見てたんですが、長男の元気が無くなってきて驚き


え、どうしたん?大丈夫?


もしかして熱中症アセアセ ?


と思ったのですが、人混みに酔ったのと大きな音楽がガンガン鳴ってたので気持ち悪くなったみたいです無気力


そうよね……


長男、旦那の兄弟らが集まる時は狭い部屋に密集になると、よく気持ち悪くなってるもんねガーン



人がたくさんいる公園


精神面では大丈夫になってきたけど


体調の面でまだ少し不安ですね真顔



やっぱり、まだ早朝の人が少ない時間に行くことにしようっと真顔


ステージから離れた静かな所で、冷たいお水を飲んでたら元気になりましたニコニコ


午後からもイベントがあり、どんどん人が増えそうなので帰ることに


  


    




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト