昨日のメルちゃん日記ですが




娘が、ハートちゃん(ネルンちゃん)と遊ぶ中


次男がメルちゃんのお世話をするようになり(笑)


皆で公園に行きました真顔  おもちゃは家で遊んで欲しい派です


保育園で使ってた帽子を抱っこ紐代わりに使い にっこり



ブランコ乗ったり


次男はメルちゃんとブランコに乗り、たんぽぽをあげたり



滑り台滑らせたり



最後、2人とも吹っ飛んでったけど驚き  ひでー




結局、抱っこしてたらおもいきり遊べないので最終的にこうなる



っていう真顔



「ちゃんと遊んであげーな!あんぐり

って言っても

「おかーちゃん、だっこしといて〜」

「おねがーい」

と調子のいい事真顔



メルちゃんと日向ぼっこしーの





あっ!そういえば メルちゃんって直射日光の当たるところに長時間NGじゃなかった!?驚き


って思い出して



ハートちゃんの抱っこ紐をお帽子に……  これでメルちゃん安心ねニコニコ


暇なんで、↑↑↑メルちゃん インスタにupしてたら


「2人っきりで行ったの?」


と心配するコメントが……(笑)


大丈夫です!まだそこまで病んでないよ……まだネガティブ



とりあえず、ちゃんと面倒みないなら、お家からもち出しちゃダメ!と禁止令を出しました物申す


家の中でたっぷり遊んでくださいニコニコ



お買い物マラソンやってる!



イベントバナー



春夏物の服とパジャマが買いたいニコニコ