ちょっと遠出して、恐竜の公園へ


丹波竜爆笑  おっきい! 



恐竜好きな次男のために、少し車でブーーーンっ車 とお出かけです。

公園なんですけど、滑り台も恐竜で




ベンチや遊具も恐竜だらけ爆笑



並んで写真撮って


「わぁぁーい!」


っていっぱい遊んで、近くの博物館にも行って




壁から恐竜が出てきてる(˶ᐢᗜᐢ˶)


でも、ここは化石ばっかりだったので、子供達にはあんまり面白くなかったみたい汗うさぎ


「あるいてる、きょーりゅーさん みたかったぐすん

とか言われてもー泣き笑い


動物園の時もですが





次男は無茶振りばっかりしてきます 爆笑




ところで!


今日、職場の食堂で他のチームの人達が食べてたお煎餅がめっちゃ美味しそうでよだれ


 

 

ねぎみそ ニコニコ


誰かのお土産やったみたいですが


いいなぁ~  私にもくれんかなとか思ってたけど貰えんかった爆笑  


自分で買いま ーす (笑)