どんだけおばけ好きなん って感じですが



おばけのアッチのロンTです。


めちゃくちゃ可愛いニコニコ


ハロウィンの時にクーポンが出てて少しだけお安く買えたんですが、また色違いで買おうか悩み中。


思ってたよりも薄かったんですけど、保育園は裏起毛とか禁止だし泣き笑い 下に肌着とか着たらちょうどいい。

春先まで着れると思います。


その前に、ヘビロテしすぎなんでボロボロになるかもですが(*´艸`)


七五三で実家に帰った時に


探してみたら、やっぱり残ってた


おばけのアッチが出てくる本(*^^*)


30年くらい前に私が読んでた本だけど、十分読めるよニコニコ


次男と


「ほら、おばけ一緒ひらめき


って言いながら読んでました。

まだ、長いお話は最後まで読むの退屈そうでしたが真顔




ホンマに、どんだけおばけ好きなん爆笑


そのくせ、寝る前に騒いでる時に


「はよ寝んと おばけくるで!」


って言うと慌てて布団に入ります(笑)


怖いん?!  どっちやねん爆笑



これ、グレーも可愛い

 

 


本もたくさん出てるひらめき