朝から公園に行ってましたー

8時からもう気温グングン上がってるのに

「お外に行きたい」

と3人で玄関に居座るし( ̄▽ ̄;

急いで洗濯物を干して…
 
水筒にお茶を入れて






あ、暑い…



すごいすごい!

こんなネットも

グラグラ揺れる丸太の階段も
「こわいこわい」
言いながら上手に登れたし

すごいけど、ただ暑い…

いつもなら一緒に遊んだりするけど、
(次男を妊娠中は産む1週間くらい前までジャングルジム登ってましたアセアセだって娘が一緒に上ろって怒って泣くんだもん)
もう今日は暑い…

「お茶飲みやー」  ←最近の口癖(*´ 艸`)

って水筒持って近くをウロウロするだけ(*´ 艸`)

もう昼前になっても帰ろうとしなくて、そろそろ次男が疲れてきてそう…かなー(元気そうやけど)

暑さが限界だし、子供らの体調も心配やから禁断の一言

「おやつ買いに行こか」

そしてお散歩がてらコンビニ行って帰りました。
やっと帰ってこれた_(›´ω`‹ 」∠)_


汗びっしょりやんか

キラメイジャーとプリキュアのパワーゼリーを食べてます。
スーパーとかにもあればいいのに。

娘の保育所のお友達も来てて、一緒に遊んでました。

なんか、娘はたまに

「ほいくしょ、いきたくない」 「娘ちゃんとあそんでくれんもん」 とか言ってるんですよ。

仲間外れにされてるんかな…  (え?幼児でももうそういうのあるの?)

とか心配やったんですけど、見てたら仲良く遊んでるし

どっちかっていえば娘の方が気まぐれでフラっと途中でブランコの方に行ったりしてる

ホッと安心(´ω`)

お昼はカレーを食べて、お昼寝…

してくれてらどれだけいいかっ!
(次男だけ1時間半ほど寝てた)

寝ません

遊んでる

お母さんは疲れました…(´*ω*`) ふぁー



カレーはこれ、今度はお座りラテが欲しいのです(*´ω`*)