毎回毎回マラソンっていってもいつも2ショップくらいしか回れないんで、いっそ気になっているものまとめておこうかなと思いまして…


コーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒー


まず、お中元で頂いた 紅茶とコーヒーのギフトセットの中のイングリッシュブレックファーストっていう紅茶がめーっちゃ美味しくて!

アールグレイとかみたいに茶葉の名前じゃなくて、伝統的なブレンド茶らしいです。

コクがあるのが特徴で、ミルクと相性いいとかなんとか…私ミルクティー好きだから本当に美味しかった照れ


 

 やっぱり、手軽に飲めるティーパックが便利ですよね。

子供いたらゆっくり紅茶入れてられないし。


 コーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒー


それで、今 1番気になってて欲しい物があって


 魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたまひまわり


この生ごみ処理機なんですけど、

 いつも生ゴミって一日の終わりにビニール袋に入れてしっかり縛っておかないと臭いがするじゃないですか(T^T)

夏場だと特に。

レジ袋も有料で貰わなくなったし、わざわざ買うのもなーって思ってて


 


これ、生ゴミが分解されて量がほとんど増えないってすごくないですか?

めんどくさい処理とかもほとんどしなくても良さそうだし。


チップは肥料にもなるらしいから、ガーデニングしてる方ならもっとお得だと思う。

うちは、お花は育ててないけど(そのうち、子供たちが学校行くようになったら種とか持って帰ってきそう)

庭の隅っこでひっそりネギとか青じそとか植わってるし(ノ*°▽°)ノ   便利よ♪    栄養たっぷりの土で育てたらよく育ちそうチューリップ



電気代もかからないし、臭いもそんなにしないっぽい。

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



後はねー、これいいなって思うのがこのスマートウォッチ!

 

 

元々、スマートウォッチは欲しかったんですけど、

万歩計の機能と、睡眠リズム(どれだけ眠れてるかとか)が測りたかったのです。


睡眠リズムは、長男産んで夜泣きの時期を過ぎた頃に長女が産まれて、また落ち着いた頃に次男産んで、今絶賛夜泣きキャンペーン実施中やなんやらでここ6年くらいまともに寝てないなーとか思って、(よく考えたら凄くない!?それでも生きてるから母親の身体ってスゴい)

睡眠時間をアプリで見て「ほら、私こんなに頑張ってる」って浸りたいだけの自己満足のためです(*´ 艸`)


 

万歩計機能は、ほんとにダイエットしたいから!


育休中は、ほとんど家か公園か買い物くらいしか動かなかったけど、仕事にも復帰したし、立ち仕事なんでどれだけ動いてるかとか知りたいし、ほんとに欲しい!

仕事復帰したら買おうってずっと思ってたしニコニコ


それで、コロナの影響か分からないけど体温測定出来るやつもオススメで出てくるようになってるよね。

37℃超えたら、振動で教えてくれたりするのもあるよ。


 

これいいなー(´・ω・`)

体温いいよね。

ちょっと熱っぽいなって思ったら時計ピッてやれば体温の推移とか分かるんでしょ?


旦那の持ってるスマートウォッチ(一昨年くらいに買ってる)やつ、体温測定する機能付いてないから、コロナ前まではそんなに重要視されてなかったんでしょうね。


電話やSNSの通知機能はいらないなーって思うんですけど。

仕事中は個人的な携帯禁止だから、通知とか鳴ったら困るし( ̄▽ ̄;)


万歩計、体温、睡眠が測れたら十分!


欲しい物たくさんありすぎて長くなるー


 

 

↑↑↑↑↑↑

最近はこんなオサレな除湿機もあるんですねお願い

 

 ずっとこんなの使ってたけど、水捨てるのとかプラスチックケース捨てるのとか面倒くさかったから、これもいいなーって思ってます。



流れ星  おすましペガサス  流れ星  おすましペガサス  流れ星  おすましペガサス  流れ星  おすましペガサス  流れ星


 

あと、これね!  「5分で寝ました」とかレビューあるんだけど、「ほ、ほんとですかーびっくり!?」
本当なら欲しい!3人寝かすのに毎日毎日どんだけ時間費やしてるか笑い泣き

まぁでも、部屋を薄暗くして寝転がって、心地よい音楽とか映像とか見てたら眠くはなりそうよね(´-﹃-`)Zz…

お値段がお高いから、試しに買ってみよかっての出来ないんですよねー。
どうだろう…寝てくれるかな…悩む悩む



続きます