前回、娘のクリスマスプレゼントサンタの話を書いたので


ついでに、誕生日プレゼントの事を書こうと思います。


誕生日ケーキ  プレゼント  誕生日ケーキ プレゼント  誕生日ケーキ  プレゼント  誕生日ケーキ  プレゼント  誕生日ケーキ  プレゼント  誕生日ケーキ

娘の誕生日が近づいてきた頃、旦那様と「プレゼント何にしよかー」っていう相談をしていまして、

もう、娘と一緒におもちゃ屋さんに行って、そこで好きな物買うのでいいんじゃない?

っていう事になりまして…


休みの日の当日、私と次男はお留守番。

旦那と、長男と娘でおもちゃ屋さんに行く事に。


まぁ、どうせ プリキュアの何かやろなーって予想をしてまして、

プリキュアじゃなくても、プリンセスのティアラとか、そういうキラキラした物が好きになり始めた頃だったし、


お出かけの準備をして、
「行ってらっしゃいニコニコ 娘ちゃん、プレゼント何買ってもらうの(*´ω`*)?」
って何気なく聞いたら、

めっちゃ小さい声で

てんどんまん


…えっ?


娘ちゃん、てんどんまんほしいの


えっ?

これ!?



予想をはるかに超えてきたー( ̄▽ ̄;)


長男の相手してた旦那も「えぇっ?」ってやってきて


本当にてんどんまん?

うん

アンパンマンに出てくるどんぶりのやつ?

うん

てんてん、どんどん のてんどんまん?

うん


って最後はモノマネまでやって確認して(*´ 艸`)


そうかー、てんどんまんかー。
まぁ、本人が欲しいって言うてるんやし、てんどんまんのおもちゃ探してみよか。

いやぁ、確認しといて良かったなぁ( ^_^ ;)

てんどんまんのおもちゃとかあるんかな…   って心配してたら


数時間後…


「ただいまーっ!娘ちゃんなぁ、これ買ったで!」

ってハイテンションで見せたのがこれ



ちょっと大きかったねチュー

なぜか息子もゼロワンのおもちゃ買って貰ったみたいで




旦那も帰ってきて

「おもちゃ屋行ったら、プリキュアコーナーがあって、その前からしばらく動かんくなっててな…」

って様子を教えてくれて

プリキュアの変身服に一目惚れ的な感じになって、それからは

他のおもちゃもあるよー、

こんなのもあるよー、

とかいろいろ見せたけど、やっぱり 服が欲しいって言ってたらしい。

旦那が一応、
「アンパンマンコーナーあっちやで。てんどんまんええんか?」
って聞いてみたら

「娘ちゃん、てんどんまんちゃうでー(゚д゚)?」

って言われたって( ^_^ ;)

「なんかな、  はぁ?コイツ何言ってんねん   みたいな言い方されたで(´・ω・`)」

とかで少し落ち込んでたꉂ(ˊᗜˋ*)

そら、何回も確認したもんな。

でも本当に未だに、なんであの時娘が 「てんどんまん」 を欲しがったのかが謎のまま(^O^;)
しばらくアンパンマンも見てなかったのになぁ。