みんなの回答を見る

 


自分へのご褒美って事で、私が今欲しいのはコレ!

↓↓↓↓↓↓↓

2つの機能でじんわ〜りリラックス

コードレスEMS温熱器
 


↑↑↑↑↑↑↑


母の日のプレゼントを探してる時に見かけて

「むしろ私が欲しい」

ってずっと気になってた物で首マッサージ器ニヤリ



経験上、個人的に首と肩のコリは温めるの最強だと思ってます


もうすぐ1歳になる次男をずっと抱っこやおんぶしてるから首から肩にかけてすっごいガチガチになってて


肩こりから頭痛もくるけど

母乳だから薬もあんまり飲めないし


娘が同じくらいの歳の時も肩こりになったんですけど

その時は今よりももっと酷くて

首が痛すぎて左右が向けないくらい(;´Д`)


コリほぐす磁石貼ってみたり

サロンパス貼ってみたり

塗り薬ぬってみたり


いろいろ試したけど、その場限りなんですよね

磁石は小さいから知らない間に剥がれて子供が飲み込んだら怖いしズボラな私はあんまり使いたくない


近所の公園で他のお母さんと遊具のうんていでストレッチとかしながら(笑)  肩こりがーって話してたら

「やっぱ温めるのがいいよ!アレ、あずきのやつ」

その時に勧められたのが





勧められてそのままドラッグストアで購入~
レンジでチンするだけ🎶

使ってみたらじわ~っと温かくなって
「おぉお願い 気持ちいい!」

 

何回か使ってるうちにガチガチだったのがほぐれてきて首が回るようになったよ。

頭痛がする時とかにも使ってる(*´ω`*)


その時に思ったのがやっぱり


温めるのが最強


って事で、この首のマッサージ器、温熱が付いてるのがいいですねおねがい

コードレスだから、ご飯作りながらとか洗濯物干しながらとか時間無くても使えるのもいいですねウインク

マッサージ器だけあっても、使う時間が無かったら意味ないですもんね。


実家でお母さんと一緒に住んでたら、母の日にプレゼントして一緒に使うのになー(*´ 艸`)


今は出産で仕事も辞めたし、自分使いにはなかなか買えないお値段なんですよね(๑´•ω • `๑)

子供がみんな保育所に入れて、私も仕事復帰したら

お給料で欲しいです。

 

 

このメーカー、首だけじゃなくてヘッドスパとかいろいろ出てるんですね。興味あったら見てみてねウインク