貰えたー(*^^)v
私の市は早い方でとっっってもありがたいです!

今月のクレカの引き落とし日に間に合ったのが助かった(*´ 艸`)
また、分割払いか後からリボにせんなんかなーって悩んでたからね。
私の分と、子供たち3人分の40万は夫の口座から私の口座へ入れてもらいましたおねがい

7月からの次男保育所のグッズ揃えよう!

長男、長女も服のサイズ大きいのにしよう。

長女の靴もボロボロだから新しいの買おう!
(長女は歩き方にクセがあるのか、つま先がすぐボロボロに穴あくガーン)

私が産休に入ってから出来てなかった子供達の積立貯金も再開したいし、…そんなこんなですぐに無くなりそう。
贅沢なんかには使えないよね(^O^;)

7月になったら、私も仕事に復帰するから、それまでの繋ぎになればいいや。

助かりました。ありがとう!
素早く対応してくれた市にも感謝!!
(全く期待してなかったから余計感動)

緊急事態宣言も解除されたし、少し気持ちが前向きになりました( ´ ▽ ` )  
今日も頑張ろう!