冬は仮面ライダーゼロワンでしたけど、春くらいからキラメイジャーにハマった息子。
半袖パジャマはキラメイジャーになりましたニコニコ
娘はまたプリキュアパジャマ。


サラっとした生地でいいですよ~(*´ω`*)

冬のゼロワンパジャマとプリキュアパジャマもそうだったけど、もうこれしか着てくれないから笑い泣き
ヘビロテ確定… 朝洗濯して、夕方取り込んでまた夜それを着ると
言い換えれば、パジャマは1枚しか買わなくていいと(*´ 艸`)
まぁ、保育所のお昼寝用と汚した時ように3枚くらいはありますけどねチュー

キラメイジャーのパジャマ、2枚組になってたので息子は気分で
「今日はレッドにする」
「今日はキラメイブルー!ジェッタよ!」
とか選んでます。
真似して娘も
「私にもピンクと黄色どっちにするか聞いてーおねがい
とか言ってくるのですが、娘にはピンク1枚しかないので母は困ってます。

でも、ピンクがいいとしか言わないので(今のところ)
「娘ちゃんはピンクと黄色どっちにする?」
「うーんと、ピンクにするー」

というやり取りをしながら、いつか黄色がいいと言わないか母はヒヤヒヤしています。笑

黄色も買っておこうかしら…


FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)