こないだ、プリキュアのおもちゃが当たって 懸賞って本当に当たるのねって思ってしまいました。
↓↓↓これね
ちょっと頑張っていろいろ当てちゃいましょ!
って懸賞サイトとか見てて、とりあえず今度は末っ子のためにこのアンパンマンに応募してみた(*^。^*)


あとは Twitter応募とかが多いし、簡単そうなんで Twitterアカウントも作ってみたり。
一気にいろんなところに登録したからパスワード管理が大変ガーン

で、思ったのが

Twitterわからん!使い方わからん!!

RTで応募完了とかあるけど、「え?これでいいん?」って感じやもん。

当選すると、メールが来るらしいので、懸賞アカの人達は
「今日は3回ピカった」 や 「最近ピカらない」 とか呟いてるけど、どんだけ応募したらそんだけ当選するんでしょー?

とりあえず、目に付いたのは片っ端から応募してみたらフォロー数がすごい事になったよ爆笑
あ、でもいらないやつは応募してないよ。プロテインとか絶対に使わんw

他にどんなのがあるのかなー