いろんなサイトしてるとIDやパスワード登録せんなんし

定期的にログアウトされてて何回もパスワード入れんなんし(セキュリティ上しょうがないんでしょうが…)

いろいろ認証するのにやっぱりあった方が便利だよなーって思ってニコニコ

もうSNSはやりたくなかったんで認証のためだけにって誰とも絡むつもりなかったんですけど、いざ登録してみると懐かしい知り合いいっぱい出てきた。

小学校時代の友達とか見つけると「おぉー」ってなるし、
メール送っても大丈夫かな…  キモイかな…  とかいろいろ悩んでしまう( ˊᵕˋ ;)💦
でも、やっぱりほとんどの人がやってないよね。
最後の投稿が2014年とか。

社会人になってから知り合った人は(同じ高校の同級生なのに当時知らないっていう)
「もうブームは去ったかな~。俺も認証するためだけにやってる」
って言ってたし。そもそも私もそのつもりだし照れ


なんかねー、
地元の友達見つけたり
地元で頑張ってる人見つけたり
地元のお店やイベント情報見つけたり
地元のご当地ヒーロー見たり(笑)


帰りたくなるねー。田舎で何も無くてもやっぱり地元が大好きだ。

今の生活に不満があるわけではないし、子供3人に囲まれて幸せだとは思うけど 
住んでる所は結婚して引っ越してきた所だから、親戚も友達もいないし、以前から住みたいと思っていたわけでもないし、これといっていい所ないし、住み始めて6年目くらいになるけど愛着なんて一切無いからなぁショボーン

愛着が湧かないのは行政に不満があるのもあるけど(また詳しく書きたい)

ここ何日か、昔の知り合いと連絡取りたくなったり、ブログ再開したくなったり、誰かと話したいとか凄く思うようになって
…私、死ぬんちゃうか? とか思ってしまう( ̄▽ ̄;)

コロナでずっと引きこもってるせいかな。コロナ鬱?

そうそう、Facebookしてたら知らない人から友達申請くるんですけど、たいてい友達1000人とかいて、「在宅ワークやってます」とか「スマホひとつで生活変わりました」
とか多いんですけど、何これ?(^O^;)
あんまり関わらない方がいいのかなー。