先月から話を書いてたレカロシートがやっと付きましたo(^-^o)(o^-^)o


ライブの日に、Zeppの駐車場で受け渡し完了してチョキ ライブ後は飲み会、朝に帰る、その足で営業所行くって感じで寝てない(^o^;ぐぅぐぅ×

まず、シートの取り外しが大変で、ビス固いからレンチはめてカナヅチでトントンしたり、後ろのビスは横向きに止まってたり、シートベルトのランプ付く用の配線来てたり 『何???』って事だらけでへこむ

ここまで時間かかりすぎた


200807211030000.jpg


レールを取り付けるのも説明書見ながら 『ここがこれで・・・』

どうなってんのか分からなかったり、部品間違えたり、見栄え考えてビス付属のじゃなく黒いの使ったり、苦労に苦労して完成しましたキラキラ



200807211403000.jpg

元々のセリカ車内の雰囲気とも合ってて、めちゃめちゃいい感じです♪♪

ただ、クラッチまでが遠くなって踏み込みにくいかもしれない。 深く座ったら踏めるけど目線が下がりすぎます( ̄_ ̄ i)  座布団しこかな。。。。