遺伝子検査 | やる気スイッチはどこですか

やる気スイッチはどこですか

3児の母の大惨事な日常…4児育児になってどうなる?!

余りにデブが進みすぎて

どうして良いか分かんなくなり

ダイエットするする詐欺を働きまくる私不安


ちょっとうちでガタガタあって

こりゃ本当にうっかり死ぬわけにいかない悲しい

となり

楽天スーパーセールに乗って

こんなものを買ってみました


 

 

そん時ちょうど半額だったから

5千円弱でしたが


3日後に送られてきて

その日のうちに口の中ゴシゴシ(あのドラマでよくやるDNA鑑定みたいな)やって投函

1か月くらいかかるとか

判定が遅すぎてクソとか

いろんなレビューがあったけど

2週間ちょっとで検査結果きましたあんぐり




このアプリ入れて結果見たら…

なんとわたし
主食食べても大丈夫らしい…!
衝撃!!!

それより
脂質がダメ(クリームとか揚げ物とか)
たんぱく質取り込みづらいから積極的にとるようにとか
目から鱗ー!

主食減らしてたわ
おかずめっちゃ食ってたわ!
甘いものに逃げてたわ!!!

そりゃあんま意味ないわ…

固い脂肪が下半身につく
筋肉がつきにくい
身体が固くなると肥る
疲れがたまりやすい

などなど
ホント書ききれないくらい
思い当たる節も多々あり…あんぐり
コレはやった価値ありでした、マジで

結果みたチャマが
僕もやりたい!
細マッチョになるため?なのか
いやそれよりさっさ寝て身長伸ばせや!
って感じですがあせる

でもまぁ
チャマに
肥る前に体重の管理をしましょう
のとこ声出して読まれた上に
もう手遅れとか大爆笑されたのマジギレでしたちょっと不満むかっ

体重管理とか
筋トレストレッチとか
いろいろ教えてくれるみたいなので
しばらく続けてみようかと思います