アニソンアドベンチャー! | ありすのオフィシャルブログ的な

アニソンアドベンチャー!

寒い日が続くね
回りで微妙にインフルエンザが流行ってるっ
流行には乗りたくないけど
マスクしません!自分を甘やかさない(笑)
※自分が引いたときはマスクするよ

こーんばーんはー!!



12日に友達のイベントに行きましたー
(*^∀^*)ノ
しかーし、
スタッフが一人インフルになって来られない
って事で急きょスタッフ手伝いました(笑)

ステージ上手(かみて)で
アーティストにマイクを渡す係!
…だけ(笑)

緊張したね┐('~`;)┌


終わったあとに
打ち上げあって

一緒に写真撮って頂きました~☆
かなりミーハーな俺(笑)

山形ユキオさん☆
DVC00713.jpg
最近はテレビで「有吉反省会」とかに出てて
すごく忙しいらしいー


浜口祐夢さん☆
DVC00717.jpg
ちょー格好いかッた!
今度、一緒に飲む約束した(笑)


凄く楽しかったー!
(スタッフなのに楽しんでる(笑))
凄く勉強になったー!!
毎回呼んでくれる友達に感謝☆
(*^∀^*)ノ♪