こみけらいぶin水戸 | ありすのオフィシャルブログ的な

こみけらいぶin水戸

こんちは
alice☆です
久々なので忘れられてそー;

どもどもっ


先日の話し
3/21・22でコみケッとに行きました
場所は茨城県の水戸です

町興しという名目で
街全体が大きなコミケ会場みたいでした;
その様子の写真は撮ってませんがw
噂によると(?)3万人以上の人らしいっ
(゚д゚)スゲェ


でで。
そのイベントの一つの催し物で
ライブがありまして

ライブ会場のライトハウス↓
とある技術の向上計画-DVC00164.jpg





出演者さま
とある技術の向上計画-DVC00170.jpg



で、
なぜか
ライブ会場の統括やらされました(´゚ω゚):;*.':;
全然、。右も左も分からずだったので
出演者サマ方に
多大な迷惑をおかけしてしまった
(;´Д`)




イベント終わってから
SixhのIBI様との写メ
とある技術の向上計画-DSCF1529t2.jpg
ありがとうございます

気さくに話しかけてくださって
凄んごいイイ方です(≧∇≦)

5/3にも原宿ラフォーレミュージアムでライブイベントがあるとの事ですv




そうぃえば
出演者の中に何人か
友達いましたwwww
数年ぶりとか
(゚∀゚)





まぁ。
そんなこんなです(?


|ェ・)ノ""
†alice†