保険のオバちゃんからチョコ貰いますた | ありすのオフィシャルブログ的な

保険のオバちゃんからチョコ貰いますた

近所のレストランで

よく『抹茶ラテフロート』を頼むんですが

考え事してたのか。

俺「ラッチャまてフロート下さい。」

店の人「はい。ラッチャまてフロートですね」

って言われた俺です。こんにちは



…ちゃんと『まっちゃ ラテ フロート』来ましたw







先日の日記削除事件(w

大変ショックで、アメブロ嫌いになりました;

前回の《節分の巻き》は

もぅ何を書いたか覚えてません(゚д゚)



とりま。

ギータの写真貼り付け↓

とある技術の向上計画-100201_025756_ed.jpg


あれから、毎日ながめてますww











つい、先週の金曜に

友達出ているwebテレビ的なのにゲスト出演しました

よく分からないままだったので

全然しゃべってない(ノ∀`)アチャー



友達から↓↓↓

いつも3人でやってるのだが、1人欠席なので

人数的に寂しいんで出てくれ(*´σー`)



→何もしゃべらないで、相づちしてくれてればイイ



→番組内でチャリティーオークションに出品するから何か持ってこい!



→おっ。ギター買ったのか?持ってこい!!(´ー`)y━~~



的(てき)な





とある技術の向上計画-DVC00216.jpg


チャリティー用 出品物↑















とある技術の向上計画-DVC00213.jpg


終わった後で

顔がこわばっておりますが

これでも。いちおー笑顔デス(´゚ω゚):;*.':;



口元が「ニッ」って・・・・


あっ(・∀・)bWebにUPは
20日って聞いた(たしか)
ダメダメだったら内緒にしときま










明日は友達のバースディライブに見に行くっっ

場所と時間は、まだ連絡きとらんwww

はよっくれ!









|ェ・)ノ""



†alice†