素敵な、ガーデンmokichi…へ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です


前回の続きです😅

素敵な、お庭やしの木ショップ
カフェ☕の、SPORTIFF
を、後にして…またまた
素敵な所へ・・・

mokichi_Gardenへピンク薔薇ピンク薔薇

こちらも、とっても
素敵✨な、お庭とカフェ
レストラン🍺🍴が・・・照れ




こちらは、熊澤酒造さん~
450年の建物を移築したとかの・・・!?
日本酒や、湘南ビール🍺
等を、造られいる酒蔵さんが、オーナーさんの、
ガーデン、レストラン🍺🍴
カフェ☕、パン🍞屋さん、雑貨ショップが、有る

キラキラキラキラ素敵空間ですキラキラキラキラ






お写真📷✨も、いっぱい
撮っちゃいましたぁ~😅









セリカを、👀📷✨する




とよちゃん爆笑


植物🌿も、あちらこちらに







セリカの頭上には…
ザクロの、樹が実を付けて

ここらで集合写真📷✨をね



そしてまたまた、👀📷✨
もぉ~素敵過ぎるぅぅ~
お庭🌸ですぅぅ~爆笑






上矢印雑貨屋さんの、前で~


雑貨屋さん…この日は、
かご職人さんと・・・
ほうき職人さんが、実演を
して居ました…びっくり

📷モデルさん頑張ってま~す⤴😁







ハイOK🙆👌
とよちゃん📷カメラマン
でしたぁ~⤴ウインク


mokichiで、沢山…お写真📷
撮って~コーヒー☕タイムパン🍞食べたり~してたら
時間の経つを、すっかり忘れ…木々には、電飾の灯りが灯り始めてましたキラキラキラキラ

またまた、それを見逃す
訳がない!?
カメラ📷オバさん3人・😁
カメラ女子とは~おこがましくて~😱
大きな声でわ言えませ~ん😅




玉ボケ💡可愛いなぁ~ラブラブ

さらに、大きく💡




ワイワイ✨😆キャ~キャイエローハーツ

またまた、時間の経つのを
忘れそう~😱と…思った所で、我にかえって…😁

帰りましょ~(*^▽^)/*☆♪





楽しく📷遊んで~
すっかり…長居・・・ガーン

案の定~帰宅🏠🚗💨🚗💨
ラッシュにハマりながら~
お家🏠に🚗💨帰りました😅

セリカが、行ったのは……
mokichi……香川店⁉です。茅ヶ崎に、2店舗はてな5!有る様です。


おしまいにくきゅう





励みになりますラブポチツポイントと、して頂けたら嬉しいですおんぷ(*'∀`*)v……これ↓