軽井沢タリアセン | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です


ちょっと、間が空いて
しまいましたが・・・😅

軽井沢、旅行の初日…
天空のカフェの後~🚗💨

ピンク薔薇軽井沢タリアセンピンク薔薇
に、行ってみましたぁ~おすましスワン




お散歩あしあとするには、
調度いいけど・・・
この時期…お花赤薔薇ピンク薔薇が、
無くてちと…寂しいかな!?







でも…パパ&ママあしあと
3人でお散歩~楽しいねルンルン



池の回りを・・お散歩あしあとあしあと
たまぁ~に!?抱っこピンクハート


パパが、鯉の餌を買って
鯉に餌やり、鯉より~
カモ🐤が、以外と早いびっくり
鯉~餌をGETしに来るが
カモに頭…ツッツかれる😱
姫…マジマジ覗き込んでる
(落ちるなよ!😁)




一休み~えー💨







この日、スタッフの
お兄さん🎃ハロウィンハロウィン
準備に大忙し~??


🎃が、山積み~ハロウィンハロウィンハロウィン
なので~ちょっと失礼😁










かぼちゃ🎃まみれの
セリカぽんルンルン




ビビリィ~セリカ怖くて
早く降ろしてくだちゃいショボーン
((((*≧艸≦)ププッ~この、切ない顔が…可愛い(*≧з≦))




タリアセンを、後に・・・
今宵の、お宿へ・・・
向かいます~🚗💨🎶






おしまいにくきゅう

励みになりますラブポチツと、ポイントして頂けたら嬉しいです(*'∀`*)vWハート……これ↓…………Wハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村