水上温泉の、お宿(2日目) | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です


山越えをして~🚙💨
栃木県から群馬県へと
突入した、セリカ家
玉原ラベンダーパークを
後に、今宵のお宿へ
向かいま~す🚙💨💨💨

今宵のお宿は、
標高550m有ると言う
水上温泉♨の、お宿に…🏩

「ファミリーオ水上」
と言う…お宿です ウインク

外観は、撮り忘れてるショボーン


お部屋の、お写真👀📷
は、有りますょ~👌


こんな感じですぅぅ~ルンルン

ペット🆗✌ですが・・・
ペットに関する物は
一切、有りませんショボーン
ので必用な物は、全て
持ち込みです🐩

この辺り…ペット🆗✌の、お宿が無いので
ペット🆗✌して、くれるだけ有り難いです。

なので、セリカの必需品ニヤリ
何処へ行くにも・・・ルンルン


my😪bed



こちらの、お宿も
レストラン🍺🍴ペットトイプードル
不可なので、お留守番を
してもらいます。


こちらの、お宿の~
お夕食🌃🍴は、

ビュッフェスタイルでわ
無く、地元野菜などを
使ったコース?の
和食割り箸お料理です。
地酒も、ご自慢の様ですニコニコ







ママ~ご当地🍺ビールを




パパは、きき酒🍶セット…




🍶セットお気に召した
様で~3セット🍶も、
おかわり~(*^▽^)/*☆♪
飲んで🍶居た様な・・・

何も同じ物を3セット🍶も、のむ事は、無いのになぁ~はてな5!
きき酒なんだから~その中で、気に入ったの…頼めば良いのになぁ~ガーンと、思うママてでしたが~てへ


お夕食🌃🍴は、こんな
感じで、美味しく
頂きましたぁ~照れ

お風呂は、温泉♨だけど~
普通かなぁ~😁

ここは、回りに何も無く
天体観察🌠🌠するのに
とても、良い…お宿とかで
何日か前も、天体観察の、イベント?集りが・・・
有ったとか・・・🌠🌠
中庭?には、テント⛺の、
用意も、有りました🎪
予約を、すれば
中庭で、BBQバーベキュー
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォークホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右の、用意も
してくれるみたいですよウインク

昆虫好きには、たまらない
カブト虫てんとうむしが、沢山⁉
取れるそうです爆笑

何か、スタッフさんの
話しによると~
一昨年、カブト虫を取り
孵化して、増えすぎたので
翌年、持って来て
この場所に放した方が
居たそうですルンルン

近くには、たくみの郷と、言う場所が有りますルンルン

そんな、自然🌿いっぱいの、2日目の…お宿🏩
水上温泉の・・・

ファミリーオ水上♨
でした~ニヤリ





続くにくきゅう



励みになりますラブポチッポイントと、して頂けたら嬉しい(*'∀`*)vWハートですおんぷおんぷ……これ↓これ↓……おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村