セリカの春夏correction⁉ 衣替え??? | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

散歩するの好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤 ぼちぼち陽気☀も
  良くなって・・・!?
今年も、この洋服達 ドレス
   着れるかなぁ~??
   セリカぽ~ん  トイプードル
何か昨年の夏前くらいから~🐩身長が伸びた様な・・・はてな5!



この辺~春夏物 あげなのよ
        後ね・・・



最近・・・👖 パンツ類
あんよ あしあとが、イマイチ
だから、すっかりギザギザ ショボーン

タンクトップ類~ エプロン



この夏は、少し買い足し
    しようかなぁ~??
インターペット・・・
お気に入り有るかなぁ~

 そして、この3着 サンタさん


あげ・・・Sサイズ


あげ・・・ASさん・・1号



あげ・・・Sサイズ

ちょっと、窮屈に・・・
       なっちゃった~ 😅
      困った、困った😖💦
   と、言う事で・・・
セリカの、お洋服でも
 気にしないよぉ~と、
言って頂ける、お友達
  いらっしゃったら
   着てください 照れ

サイズは、S あるいは
      1号サイズです。
Instagram の、方に
 post 📪しますので
  そにらの方に、
コメントして頂けたら
(アメブロ、Instagramフォロワーさんに、貰って頂けたら嬉しいですラブ
        そして~
本日の、セリカぽん ラブラブ
すっかり、お寛ぎ~おんぷおんぷ






ベット、お気に召された
                 様で・・・!?
愛でたし、愛でたし~ラブラブ






                      おしまい にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
  励みになりますラブ ポチッポイントと、して頂けたら嬉しいです(*'∀`*)vおんぷWハート