ピカピカ✨の~ 一年生 ・・・⁉ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

オリーブ油使った事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


セリカも流行りに・・!?
       あやかって~
ランドセル 買ったよ
      どおかちら~ ??



ピカピカキラキラの一年生ルンルン



ん~可愛い、可愛い ニコニコ
親バカですので・・・ご了承下さいませ~)

 この、ランドセル
カラーが3色、有るのね
 青 ・赤・ピンクと 音符


  画像は、あっちゃんからおんぷ
無断で イヤ勝手に借りましたぁ~ 笑

定番の、赤も良いし~⤴
ピンクも可愛い(*≧з≦)
 両方、捨てがたい ショボーン
で、よぉ~く考えて ??
    考える程の物かっ 笑笑
赤に、しましたぁ~
と、良いたい所だけど
  ピンクも~ キラキラ
要するに 両方
お買い上げ(*^▽^)/*☆♪
しちゃったのよぉ~
だって~可愛いかったから~
 
   セリカぽん トイプードル
  笑顔は、無いけど
快く ?? 背負ってくれて



 なんちゃって~
お教室の椅子version



 後ろ向かないで  
          前を向いて~ メモ
先生のお話良く聞いて
(なんちゃって~⤴)



一人芝居 ?? 二人芝居の
 親バカ 親子 ・・・






ぼちぼち給食の時間が
   ベル 待ち遠しい お弁当
セリカぽんトイプードル でした



が、しかし!

そんな、セリカぽんは  
        今年・・・・
ピカピカキラキラ 一年生でわ
    なくて~⤴今年
幼稚園 ふんわり風船星 四年生です爆笑
そう万年、幼稚園生です



                       おしまい にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
   励みになりますラブ ポチッポイントと、して頂けたら嬉しいおんぷです(*'∀`*)vWハート