ママの、プチプチハンドメイド | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

どんなサイフ使ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


     少し前に・・・
セリカの、夏服をエプロン
ポチッポイントと、しまして
それが、こちらの1枚



スカートが可愛いのと
プチプラ~だったのよ
でも、前身頃が・・・



 ちょっと、質素な??
リボン🎀だったので😅
そこに何か、可愛くピンクハート
ポイント付けようと・
  買って来たのが~
       これ~  ↓↓



100円ショップでね
さぁ~これを、どお
レイアウトガーベラしようか
          例えば~



      それとも~??






           ん~???



 どれも、可愛い 照れ
お花 ガーベラ のレースが・・

不器用なママ・・・サザエさん
チクチクしましたよ~
ママが、セレクトした
レイアウトで~ 乙女のトキメキ
出来上がったのは
(出来上がったって~言うほどの、物じゃ、無いけどね~てへ
この、並びのガーベラお花に



 早くこの、お洋服 エプロン
 着れる様に暖かく☀
なると良いなぁ~ ニコニコ

 本日の、姫は・・・



ママ~ご飯、もう・・
食べて良いですか~!?
の、セリカぽんでした




            おしまい にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

あげ ポチッポイントと、応援して、頂けたら嬉しいですラブ