河津さくらまつりへ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

雪の日、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

今年も行って来ました
   東伊豆波 河津町へ
河津さくらまつりに
   今年は、例年より
2週間ほど早い開花桜
   なので~1週間
繰り上げての出発~車
 同じ、お宿…同じお部屋が、
1週間、繰り上げで空いてた
ので…チョ~LUCKY でした✌
とても暖かな水曜日に
 2月15日の日にねウインク
東名高速道路からは…
富士山 富士山が、くっきり



寄り道を、しながらの
  河津町到着です。
この日は、夜桜を…
   翌日、ゆっくり
河津さくらの、お花見
  ディナーを、終えて
夜桜へ~ GO(*^▽^)/☆





そして…翌日太陽真っ晴



 コートが、要らない
くらい、暖かい✨☀✨
  お花見日和
  お散歩 あしあと 日和 ~カナヘイうさぎ



まさに、満開 桜 見ごろ



   セリカぽんも➰



  ママと、だって➰



     パパもねッ… ウインク



河津町さくらまつり
もう~セリカも5回目
      の、来場者 てへぺろうさぎ

初めて、来た時は~カナヘイハート


   あげ    1歳に・・・
なったばっかりの2月
       
最近でわ、スッカリ
  カメラ慣れ・・・!?
してきた、セリカ トイプードル






ママ結構~この カメラ きらきら!! あげ
セリカぽん好きかも てへぺろうさぎ
まだまだ、いっ~ぱい
お写真 カメラ きらきら!! 撮ったけど
何せ…カメラ初心者
      な、もんで~ アセアセ
この、赤い橋~↓↓





  毎年、この赤い橋で
写真を、カメラ きらきら!! 撮るのが
ママ的…好きなんです
沢山、あしあとあしあと歩いたら
   お腹も減って~
ちょっと、食料調達くるくる
さくら並木の下には
   出店が、沢山~
  生ビール ラーメン ジュース ハンバーガー バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 パパと、ママは~



お天気☀も、良くて
青空の下、ウマウマ
   最高~ \(^o^)/

そして~また歩く あしあとあしあと
ここでの、もう1つの
 お楽しみわぁ~これ
                  これ↓



       ハリコ
  さんまの、子供 うお座
     毎年、決まって
この、おばちゃんの
お店で、買うんですてへ
一昨年、   売り切れの
時は、宅配便で自宅へ
 送った貰った時も…



  今回は、80尾うお座
   お買い上げ~ 照れ
ご飯にも~ 生ビール にも ウインク
  good ですよぉ~ てへ
ハリコを買っていたら
ちょう~ど電車が
      踊り子です。
これ以上…写真のUPが、
 出来ないので・・・・大泣きうさぎ
次回に、また少し~
UPしたいと思いま~す
良かったら、見に来て
       くださいね ウインク




          とりあえず~   おしまい にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
 励みになります(*'∀`*)v ポチッポイントと、して頂けたら嬉しいです ラブ