ご訪問ありがとうございますおねがいルンルン

あけましておめでとうございます鏡餅
今年も素敵な一年になりますようにラブラブ



娘がお手伝いしてくれた伊達巻イエローハートと、煮物チューイエローハーツ
うさぎ🐰ちゃんの人参以外に、たぴおかちゃんの人参も入ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンすみっコお節笑い泣き



毎年恒例の、我が家は仙台風お雑煮ですキラキライクラとせりのトッピングが華やかですおねがいラブラブ


お節にパワーを貰い今年も1年元気に過ごせますようにチューラブラブ

まだまだSQの振り付けが残っていて、冬休み中も心は落ち着かないですが笑い泣き4月の本番に向けて今年もアクセル全開で駆け抜けたいと思います爆笑ブルーハーツ

皆様も健康で楽しい1年になりますようにおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年も宜しくお願い申し上げますルンルン