ご訪問ありがとうございますおねがいブルーハーツ

夏休み、お稽古でどこにも連れて行ってあげられなかったので…🤣

本日、夢を叶える第一回笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっと行ってこれました笑い泣きルンルン娘よごめんえーん遅すぎる夏休みができました笑い泣きキラキラ

コロナ前、年パス持っていたくらい通い慣れてる水族館ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツアクアパーク品川へ🐬ブルーハート

大好きなクラゲ水槽爆笑ブルーハーツ


イルカショーも相変わらず素敵でした~おねがいブルーハートブルーハートブルーハート


必ず乗るメリーゴーランドイルカラブラブ
今日はイルカちゃんに乗ってましたチューブルーハーツ

ペンギンではなく、清掃作業の係員さんに釘付け笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

結婚式にも遭遇〰チューラブラブおめでとうございますピンクハート

ペンギンもご挨拶してくれました笑い泣きブルーハーツ


カサゴちゃんと撮りたかったんですが、🐡ちゃんとになりました笑い泣きブルーハーツ娘の影響で、私も水族館大好きになりましたチューブルーハーツ何時間でも見てられる彩乃さんです笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート


お土産は、ピンクのクラゲ笑い泣き宇宙人ラブラブ


お子様ランチチューイエローハーツ


ディナーは、娘、初焼肉デビューチューラブラブ
スーパーお魚派の娘笑い泣きお魚を見るのも食べるのも大好きですが、初めて焼肉やさんへ笑い泣き焼肉ルンルン

一番美味しいロースがお気に入りでしたが、やっぱりお魚の方が好き〰笑い泣きだそうです笑い泣き🐟ブルーハーツ
焼き係頑張ってくれましたチュールンルン

遅すぎる夏休みの思い出がまた一つ増えましたチューラブラブひまわり久々のお出かけ楽しかったぁおねがいラブラブまた1週間頑張れそうおねがいラブラブ

皆様も引き続き気をつけてお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ