ご訪問ありがとうございますおねがいルンルン

思い出の沢山詰まった東京湾クルーズ船、安宅丸が、ついに今月末に運航終了との事ショボーン
コロナの影響ですショボーン悲しいですもやもや

私も、花魁演目に出演しておりました爆笑ラブラブ
Shockの舞台にも出ていたスーパーダンサー美文と初代コンビでした爆笑ルンルン


フジテレビさんの、ノンストップにも出させて頂いた事がありました爆笑ルンルン


コロナ前はお客様と乾杯爆笑ルンルン大変盛り上がっておりました爆笑キラキラキラキラキラキラ



船の中は江戸にタイムスリップしたかのようでしたおねがいブルーハーツ



沢山の仲間と日々試行錯誤し、海外のお客様にも沢山来ていただけるようになりましたルンルン



船長おねがい船本当に本当に、安全運航をありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



皆様も引き続き気をつけてお過ごし下さいませおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ