Drum Jamで打楽器たたきまくり! の巻 | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。


先週日曜の午後は

お友達にお誘い受けて

Drum Jamに参加してきたヨードラム




{82CD665C-B8C8-4005-9A21-8DA5C1200459}


香港文化中心 Culture Center の広場で

無料で参加できるイベントでした。





待ち合わせの2時間前に連絡もらって

それでも行けちゃう香港のコンパクトさと

我が家の駅近ロケーションの良さキラキラ




これも香港Loveラブラブなポイントです




アフリカンなドラムが沢山用意されてたヨニコニコ



{9C9452D6-C45B-418A-AC94-01BF34C83B38}


ライオンキングも好きだし、

ノリのいい音楽も好きだし

ブラックの血が入ってるだけあって早速ノリノリルンルン



{9FB3E7DD-11B1-4367-9412-37C9C1741FDC}



大人も子供も楽しくドラムや打楽器を鳴らしていきまシタ音符









前半日差しが強くてちょいと暑かったねーアセアセ



{4319C099-0AB2-41D3-8D62-FAF487B06A97}




お友達とは前半席がはなれちゃったけど

対面からお友達をパチリカメラ



{3F737DB1-B8B3-4B7E-A632-442C3ED17CCE}





後半席を移動してお友達と一緒にドラムセッション楽しんだヨルンルン


{05D5FA49-8B6D-4A6D-B474-25F48636AEF6}



ハーバーを目の前に

最高の景色とロケーションで楽しんだ1時間半のイベントでした爆笑





{DA34AAA4-ADF3-42E4-859A-7EE662678954}

Drum Jamを仕切っていたクミさんともパチリニコニコ


アフリカンな衣装が似合ってマスねー流れ星




またイベントあるようなので

今度はダーリンも一緒に参加したいなー





最後に、

ポーズがすっかり外国人ノリのMaxくんの

素晴らしいドラムの叩きっぷりをご披露しましょーウシシ










香港は大人も子供も楽しめるイベントがたくさん!



Aちゃん、お誘いありがとー爆笑