チリ! チリチーズフライ!! | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

昨晩、

ダーリンが突然ヘルシー料理本のレシピから

チリ (ウェンディーズのメニューにあるような豆のスープ?シチューみたいな煮込み)を作り出したのである[みんな:01]



photo:01

昨晩のディナー



豆の下ごしらえをちゃんとしていなかったので

仕上がりがボッテボテ。。汗


味はまあいい感じ。



その後スープを足したりして
ルクルーゼで2時間煮込んだ温泉



photo:02

鍋の淵が汚いのは見なかったことにあせる



いい感じでチリっぽいーアップ



ということで、

本日の一人ディナーはチリチーズフライじゃービックリマーク



photo:03




若干ジャンク!?えっ



でもうま~いアップ



ポテトは油で揚げず、

ホイルにポテト入れてオリーブオイル少し振りかけてか包んで

トースターで焼いたヘルシー思考なフライドポテトキラキラ





チリ、大量に余ってるよ。

明日もチリ使った料理せねば。。シラー




冷凍のポテトあると便利ねー合格





さて、今後はガンガン オーストラリアレポの予定ですパー

時間見つけては随時レポ予定ナリチョキ





応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村