2つのアイテム☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

なんなのでしょう…

この時代に淘汰されないように

頑張っているのですが

おかげさまで仕事がめちゃんこ忙しいせいか?

今月に入ってやたら体調が悪いゲロー



そんな私に昨日は2つ良いことがありました。



もうかなり経つのですが

先輩に『私の自律神経はイカれてる』って

話してたんです。

その先輩から『そういえば…』ってこんなものを

貸していただきました!


マイナスイオンが出るやつキラキラ

【滝イオンメディック】

この梅雨時期、築年数かなり古い我が家は

とてもカビの臭いがひどいんですチーン

マイナスイオンで自律神経が整うだけでなく

臭いもとれるとか!?

さっそく寝室に置いてたっぷり寝ます。


それと、もう1つ!!

いつも定期的に【お祓い】を

してもらってるのですが

私の悩みは仕事の事のみてへぺろ

ここ最近の事、これからの事をお話しながら

色々とお話聞いてもらいました。

ずーっと体調が悪かったのも色んな念や

憑かれていたのかも。

お祓いをして、なぜか

《般若心経を覚えよう!

そんな気持ちになりまして〜

これから自分を整えていくために

マイナスイオンと般若心経という2つの

アイテムをいただいた気がルンルン
いただいた訳じゃないか(笑)


朝スッキリ目覚める事ができたら

どっちの効能か分かりませんが

またバリバリ仕事に取り組めそうですニコニコ

今日お世話になったお二人に感謝ですラブラブ

はな。