気絶という寝落ち☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

しまった…


リビングの床で寝落ちタラー


変な時間に起きちゃうし、身体が痛すぎ



すっごく損した気分です笑い泣き


眠ろうとしたら、明日しなきゃいけない


嫌な仕事思い出して…眠れなくなっちゃいました



今週もほんっと忙しかった〜


なんとか乗り切りました


あとは週末、楽しく仕事するだけ(笑)


私の休みはいつとれるんだろ





この間行った『長渕勇次』コンサート


1曲目の「蝉」がすっごくよかった爆笑


長渕のコンサートにも行ってみたい!


忙しい合間に過ごした非日常が


楽しさを倍増させました



はな。