不眠症を乗り越える☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪



たまに寝がけに胸が苦しくて

息が出来なくなるんじゃないか?

という不安と苦しさで眠れない

また朝まで眠れないのか?と思うと

恐怖です


たまにだから気にしてないけど

病気なのか、ストレスなのか……


しかーし!

以前に比べ、かなり眠れるようになりました

ずっと苦しかった不眠症はなんだったんだろ

不眠症の辛さ、眠れないってホント悪循環

体調管理のカギはやっぱり

睡眠と少しの運動

っていつも思いますタラー

やっぱり一番はストレスだな…

ストレスになりそうなものを避ける

あまり考えない!関わらない!

私の克服法はこれです。




心が元気になると、次は身体が元気になるよう

気にかける

人間の性ですねニコニコ



お家でタコパやってみました!

色々めんどくさいかなーと思って

今まで敬遠してたけど、やってみると

簡単!早い!楽しい!

もっと早くやってみればよかたー

って思いました爆笑

最近、ホットプレート率高めの家ごはんナイフとフォーク

次はホットケーキかな(笑)

はな。