癒しの水素☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

たしか…

年末?いや、もっと前?

とにかく、ほとんど休みもなく働きまくって

身も心も疲労困憊タラー


久しぶりに癒されに行ってきました


これね『水素吸入』キラキラ

正直、いいのかどうかよく分からないんだけど

効果が分かるのは次の日!

水素吸入の後は、すっごく喉が乾くんです

普段あまり飲み物を飲まない私ですが

水やお茶やコーヒーを飲みまくる


ほんとはいつもこのくらい
飲まなきゃいけないんだろなー


きっと明日の朝は浮腫みもなくスッキリ

起きれると思います


なんと!明後日から100円キャンペーン

次は『ハイドロデトックス』に行きたいおねがい


『水素吸入』は1時間なんだけど

まったり1時間過ごした後、オーナー♀

ランチしながらおしゃべり音符

やり手の経営者で、抱えてる悩みの規模が

違う〜アセアセ

いつも話してて勉強になる事ばっか

そして、休みなくバリバリ働いてる彼女
ほんとスゲー

たっくさん元気もらいまして〜

仕事をしましたニコニコ

また明日もがんばろーっと!!



これ食べて4日も経つが…

胃腸が弱り過ぎてタラー食欲でない笑い泣き

歳にはかなわないな

はな。